CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.06.11 Sunday

ロイヤル化粧品ハワイ大会行脚🏖  ➀

0

     

    JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア

     

     

    久しぶりにロイヤル化粧品のハワイ大会に行って参りました🎵

     

     

    今回は、何と祝30周年ですよ〰✨

     

     

     

    素晴らしいですね➰✨

     

     

     

    化粧品業界では30年と長く続く会社は少ないんだそうです👀

     

     

    私もよく知らなかったのですが、口コミの会社なに自社ビルも自社工場も構えているロイヤル化粧品は企業としてAAA(トリプルAランク)なんですよ😆

     

     

    社会的信用度はものすごく高いんですね✨

     

     

    今回は、初めて家族をおいて、そして私のファミリーも一緒に参加致しました🎵

     

     

     

    考えてみると、結婚してから一人で海外旅行は初めてですよ❗

     

     

     

    それも8年ぶりで、成田空港なんかもうしばらく見ておりません。

     

     

     

    何とかかんとか準備して宮城チームは仙台空港から成田空港へ向かいました🎵

     

     

    今回一緒に行くファミリーのえいこさんと、成田発ホノルル行きの座席が離れていました😱💦

    担当の旅行会社の方とシートリクエストへ🚶

     

     

    ロイヤル化粧品のハワイ大会は必ず6/1〜6と決まっています。

     

     

    この月はジューンブライドでやたらめったら新婚さんが多く、ホノルル空港行きは満席です。

     

     

    どんなに頑張っても前後にしか取れず残念なスタートでしたが、これが私たちにはとても良かったのでした🎵

     

     

    えいこさんは午前中仕事して参加でしたので、成田でランチしたのですが、私たち少々呑めるほうでして早速ビールを🍻頂き夜のフライトに備えました🎵

     

     

    いい気分でフライトして何とそのまま夢の中でホノルル到着です👌

     

    えいこさんなんかドリンクも機内食もスルーして爆睡です😆

     

     

     

    ハイ

     

     

     

    見事に時差ボケ回避に成功しました〰✨

     

    前回私はひどい時差ボケで、せっかく講習を受けたロミロミも魂が抜けた状態で受講してしまいましたっ

     

     

    それもあって時差ボケが心配だったのですが、かるーくクリアですよ🙆

     

     

     

     

    ホノルルから宿泊先のシェラトンワイキキホテルへ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    何せ1000人以上の参加でしたので、移動も大がかりに時間もかかります。

     

     

    ホテルで説明を受け一旦解散し、ワイキキ観光です。

     

     

    現地スタッフのオススメランチ、チャンピオンでステーキとガーリックシュリンプを食べました😆

     

     

    私がこの旅でえいこさんにリクエストしたことは、まさに『ガーリックシュリンプを食べる』事でした🎵

     

     

    ついて早々ありつけましたよ😉

     

     

    チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

    http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/8286

     

     

     

     

     

     

     

     

    ガーリックシュリンプはたくさん入っている玉ねぎの甘さが特徴的でした。

     

     

    個人的に前食べた『ジョバンニ』

    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/oahu_island/restaurant/10316634/

    のほうがパンチきいていて好みです食事

     

     

     

     

    ホテルのチェックインを済ませ、ルーフトップバー『スカイ・ワイキキ』へ行きました。

     

     

    スカイ・ワイキキ

     

    ハッピーアワーなのでまだ明るいですが、メニューがお手頃でした♪

    予約なしで飛び込みしたら、ビルのサイド側でちょっと残念でしたが、逆にゆっくりできましたキラキラ
    よく考えると、私ルーフトップバーはこれがデビューになります♪
    ワイキキのメインの場所に座りたいときは予約していってくださいね。
    それから週末はドレスコードがあるので、ビーチサンダルはNGになりますよ❕

    気分が良くて、シャンパン頼んじゃいましたキラキラ

     

     

    お店のおすすめメニュー「ガーリックチキンスライダー」20ドル

     

        

     

    ただ・・・  

     

     

    メニューの日本語訳がポテトロールパンで挟んだガーリックチキンとふりかけ⁈マカロニサラダ

     

    なかなかピンと来ず、頼むのに時間がかかりました。

     

    とっても美味しいマカロニ入りガーリックチキンバーガーでしたお願いハート

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    心地よいワイキキの風に吹かれ、生演奏を聴きながらゆったりとワイキキの夕暮れを堪能しましたよ!

     

     

     

    こんな感じで初日から大人のハワイを楽しみましたキラキラ

     

     


    コメント
    コメントする