CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.06.13 Tuesday

ロイヤル化粧品ハワイ大会行脚🏖  

0

    JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア

     

     

    ハワイ大会2日目

     

     

    午後は会議、夜からウェルカムパーティーというスケジュールですが、ファミリーのえいこさんが一緒に参加しているので会議は出ないことにしました🎵

     

     

     

     

    ワイキキトロリーバスで、えいこさんが行きたがってたカハラモールヘ🚎

     

     

    ピンクラインしか乗った事無かったので、観光ポイントで写真を撮る時間をくれるの初めて知りました😆

     

     

     

     

     

    ビーチ沿いにあるエキゾチックな門

     

    いまだに何の建物かわからないけれど素敵ハート

     

     


     

     

     

    ダイヤモンドルック・サーフ・ルックアウト

     

     

     

    ダイヤモンドベッドへ続くトンネルです🚇

     

    狭くて車はすれ違えません❗

     

    交互通行しないと大変なトンネルでした😱

     

     

     

     

     

     

    ダイヤモンドヘッドを越えたらカハラモールです。

    カハラモールヘ行くのはショコラも初めてです🔰

     

     

     

     

     

     

     

     

    カルーセル・キャンディーランドハート

     

    とってもかわいいキャンディショップです✨

     

     

     

    住宅地の中のショッピングモールですので、そんなに混雑してなくてゆっくりショッピングして、カハラモールホールフーズマーケットでセルフランチボックスを買いました✨

     

     

     

    これも初めてなので周りの人を見ながらセルフで詰めました🎵

     

     

    8ドル55セントにタックスでしたよ。

     

     

     

     

    美しくない詰め合わせになってしまいましたが、サラダ、フルーツ、チキン、ナン、カレー、ライスが入っています。

    チキンの1個が大きいので、かなりお腹パンパンになります。

     

    ホールーズマーケットの外にテラスがあって、皆さんそこで食べています。

     

    私たちも地元の方に混じってランチ🍴😋

     

     

     

    再びトロリーバスでワイキキへ戻りました。

     

     

     

    ワイキキDFSへ着いたときに、かわいいショップを発見しました✨

     

     

    えいこさんにお願いして寄り道することに🎵

     

     

     

     

     

    パイナップル・カウンティ

    http://pineapplecounty.net/

     

     

     

     

     

    添加物を一切使わないことで有名な「ラ・ジェリテア」からアイスを取り寄せているこだわりのシューアイス屋さんでしたheart

     

    おまけにかわいいゆう★

     

     

     

     

     

     

    葉の部分もクッキーでおいしいだけでなく、とにかく食べごたえがありますよkyu

     

     

     

     

     

    お土産にもなる雑貨も併設されていて、個人的にここはとっても気に入りました✨

     

    オリジナル商品を娘のお土産に買いました👍

     

     

     

     

     

    お次は前日夜に予約したハワイ セーリングツアー byマイタイ・カタマラン号 です🎵

     

     

     

    毎回ハワイに来ても何故かワイキキビーチの海に入ったことのないショコラ。

     

     

    イルカと海ガメを見るため、ハナウマ湾やカイルア、ノースショアでシュノーケルはしてますよ‼

    なぜかワイキキは買い物に走るのでしたセリザワさん

     

     

     

    主人にもいつもハワイに来てなぜ海に入らないと首をかしげられていますが、今回も海には入らず船でセーリングにしてしまいましたぁ😆

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    海からワイキキを眺めてセーリングですきらきら

     

     

     

     

    船でもビールを頂きましたビール

     

    もうこれが最高矢印上手

     

     

    たっぷり1時間以上海の上のいましたので、ここでしっかり赤くもならずに日焼けしました日焼け

     

    でもご安心くださいませDocomo88

     

    ロイヤル化粧品をお使いなら、きちんとフェイスクリーニングとローションマスクのケアをしていれば、秋にはしっかり元に戻りますよ手

     

     

     

     

     

     

    夜は本日のメインイベント『ウェルカムパーティー』に参加しました。

     

    会場は宿泊したシェラトンワイキキです。

     

    私がセーリングしている間、代理店のみんなは会議へ出席してビッグニュースの発表を聞いています!!!

     

     

    盛り上がり最高潮にパーティーへ♪

     

     

     

     

     

    会長の挨拶が終わり生演奏共にディナーが始まりました

     

     

     

     

    身のヒレステーキはとっても柔らかくてショコラの好みでしたおいしそう

     

    デザートのマンゴーアイスはビッグサイズで大満足です食事

     

    シェラトンディナーとっても美味しかったです。

     

     

     

     

     

    たくさんの素敵なフラダンスが続きます。

     

     

     

    恒例のじゃんけん大会♪

     

    えいこさ惜しいところまでいきましたビックリ

     

    勝つとどうなるかは参加してのお楽しみですheart

     

     

     

     

     

    えいこさんとゆう★

     

     

     

    同じテーブルの宮城チームとハート

                        素敵なウェルカパーティーでしたハート

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする