CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.02.16 Thursday

ロイヤル化粧品無料お手入れ会💖

0

    JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア

     

     

    ブログ変えたら、凄く使いにくくてアップなかなかできずに申し訳ありません💦

     

    この記事ももう4回消えました😢

     

    JUGEM慣れなくて辛いです😵

     

     

     

     

    さてさて今年から、定期的に無料お手入れ会を開くことにしましたが、今月第1回無料お手入れ会を開催しました🎵

     

     

     

    7,8年前ほど長く使っていらっしゃるえみちゃんのお話

    をご紹介したいと思います❤

     

     

     

    えみちゃんは昨年から目尻下のシミケアを始めていました🎵

     

     

     

     

    見せていただくと中から色が抜けてきて薄くなっていました✨

     

    こうなったら消えてしまう事がほとんどです👌💖

     

     

     

    えみちゃんは40代で21シリーズをお使いです。

     

    フェイスクリーニングはほとんどしていらっしゃらないので、時間がかかるだろうなと思っていましたが、1年続けた頃から薄くなってきたと聞いていたので、実際に見て消えるタイプのシミだと確信しました🎵

     

     

     

     

    ショコラはEXシリーズでフェイスクリーニングとローションマスクをずっとしていたので、物凄く変化がありました❗

     

     

     

    アウトドアまみれの生活でしたので、全身地黒の真っ黒さんでした。

    それがどんどん顔だけ白くなり、シミはないと思っていたのに、大きな肝班が両頬に表れて、その他のシミもたくさん浮いてきました😱

     

     

     

    それが半年くらいで肝班が、同じように中から色が抜けてきて牛模様みたいなまだらになるんですが、いつの間にか全く無くなっていました✨

     

     

    その後何か黒いかもと思ってよく見ると、血管の色が透けて見えてるんです❗

     

     

    これはロイヤル化粧品あるあるで、珍しくないことなんですよ❤

     

     

     

     

     

    ロイヤル化粧品は使う量と年月で綺麗になると言われています。

     

     

     

    焦らずに基本の使い方とお手入れを定期的に続ける事が美肌への一番の近道ですよ👍

     

     

    とはいっても、個人差とは恐ろしいもので、人によって反応が様々です❗

     

     

    何か気になる変化は、悩まずに本社のお客様相談室や各代理店までご相談くださいね🙋💖

     

    〒106-0032
    東京都港区六本木3-16-15

    ロイヤル化粧品お客さま相談窓口

    フリーダイヤル 0120-699-611

    ロイヤル化粧品お問合せ

     

     

     

     

    たくさんのファミリーの皆様にお越し頂いて、お土産も頂戴していますが、なかなか載せれなくてごめんなさい💦

     

     

     

    今回もたくさんお心遣いちょうだいしております❤

     

     

     

    皆様、いつもいつも温かいお心遣いありがとうございます❤

     

     

    いつもお客様と一緒に美味しくご馳走になっております😊💓

     

     

     

    また、気兼ねなくお立ち寄り下さいませ❤

     

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております💐


    コメント
    コメントする