CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2017.03.30 Thursday

ロイヤル化粧品無料お手入れ会のお知らせ

0

    JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア

     

     

    🔴ショコラファミリー今月の無料お手入れ会

     

     

    4/12(水)

    午前10時30分から
    午後13時から


    持ち物  必要ありません☺

     

    時間はあくまでも目安になりますので、ご都合良い時間をお知らせいただければと思います🎵

     

    今回は日差しが強くなってくるので、冬から春の環境変化、乾燥対策にローションマスクを致しますよ〰🎵

     

     

     

    年齢のせいにしてなにもしないでいるよりも、きちんとお手入れすれば、肌はしっかり応えてくれます🎵

    お茶しながら楽しいひとときを過ごせればと思っておりますので、隙間時間がありましたらぜひご参加くださいませ❤

     

    準備がありますのでいらっしゃれる方はご連絡下さいませ✨

     

    ご参加お待ちしております✨

     

     

     

     

    先月は卒業式前日だと言うのに、中学校PTA会長がお時間を作ってお手入れにいらしてくださいました😊

     

    昨年までPTA本部役員で私もお世話になった方ですが、ポーセラーツのお教室もされたあとに駆けつけてくださいました❗

     

    祝辞の前にこんな余裕あるなんて大物過ぎます✨

     

     

     

    続いて春休みは、中学生や大学生のお手入れ相談、体験が続きました❤

     

     

    このくらいのお年頃はニキビが一番のお悩みですね。

     

    あとは基本の洗顔方法とお肌のタッチングをしっかり伝えておかないと、自分の手で肌を老化させてしまうのでしっかりお伝えするようにしています✨

     

     

    中には優しく扱いすぎて洗顔の泡をのせるだけの人もいらっしゃるのですが、泡の濃厚な密度で優しく洗うことでロイヤルのケアなの汚れを浮かせる特性をしっかり活かして清潔に保つことが出来ます🎵

     

     

    毎日やるシンプルなローテーションこそ大事に行ってほしいです👌
     

     

     

     

    ほかにもたくさんの方がお越しくださいました。

     

     

    お土産物頂戴しましたのでご紹介させていただきますね。

     

     

     

     

     

    上の2つはえんどうさんから頂戴したのですが、左は美味しいクッキー、右はマレーシアのお土産で鶏肉の甘辛い味付けのジャーキーみたいなおつまみでした😋🍴💕

     

    日本にはありそうで無いお味でしたよ🙆

     

     

     

     

     

    はなおかさんから頂戴しましたみかんですが熊本の

    『麗紅』です。

     

    「清見」と「アンコール」の交配で生まれた系統に「マーコット」を交配した甘くてさっぱりとしたとても美味しい高級ミカンでした❗

     

    ショコラ家では自ら買うことは無い高級品でしたので、あまりの美味しさに驚いてしまいました❤

     

     

     

     

    右下のはみっちゃんからでございます🎵

     

     

     

    『紅白七福神あられ』一口サイズで、えび・青のり・しそ・バター・唐がらし・チーズ・カレー味の7種類のテイストです✨

     

    お客様にお出しするのにピッタリで皆様と一緒にご馳走になりました🙇

     

     

     

     

    いつもお気遣い誠にありがとうございます🙇

     

    ご馳走になってばかりで私はあまり美味しいもの知らないなぁと毎度思い知らされております😅

     

     

    何か素敵なものを見つけてお礼したいと思います🎵

     

     

     

     

     

    それではお手入れ会のご参加お待ちしておりまぁす✨

     

     


    コメント
    コメントする